So-net無料ブログ作成
検索選択

退院しました。 [chichi]

_DSCF1694a.jpg

先ほど帰宅しました。

chichiの踏ん張りと、ドクターの献身的な治療と、皆様の励ましのおかげで、
一命をとり止め、呼吸が落ち着いて来ました。
未だ、肺には一杯水が溜まったままです。
明日にでも再発するかも知れないと言われていますが、chichiと2人で
長生き出来るよう頑張って行きます。

未だ点滴の針は残っていますが…。

やっぱり家が一番いいです。

_DSCF1695b.jpg

 


nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

がんてつ

ガンバレ、chichiちゃん。
長生きできるよう祈っています。
by がんてつ (2012-11-26 21:53) 

しおつ

まだ安心とはいかないのですね。
年齢的に手術が難しいのでしょうか。
なんとか、快復に向かうことをお祈りします。
by しおつ (2012-11-26 22:53) 

ころくま

よかった。
ひとまず安心ですね。
点滴の針が痛々しいです・・・。
by ころくま (2012-11-27 07:26) 

くまら

兎にも角にもよかったですね
by くまら (2012-11-27 08:25) 

としぽ

退院出来て良かったですね。
頑張れchichi( ^^)/
by としぽ (2012-11-27 10:32) 

okko

シーズーちゃんの弱点ですねぇ、前のも同じでした。
でも、おメメパッチリだし、頑張ってください。ママちゃんもね。
by okko (2012-11-27 15:16) 

PIKA

やっぱりお家が一番いいよね^^
chichiちゃん、早く元気になってね!
by PIKA (2012-11-27 17:55) 

koi3

ひとまず安心されたでしょうか。
頑張れ !chichi

by koi3 (2012-11-27 20:16) 

littleducks

がんばれ、がんばれ、chichiちゃん。
by littleducks (2012-11-27 23:25) 

LaLaちゃん

とりあえず、山を越えたようで一安心ですね。
でも、高齢になられているのでくれぐれもお大事にしてください。

chichiの母さん、ご自身のお体も大切に。

by LaLaちゃん (2012-12-02 12:39) 

chichiの母

>がんてつさん、マラソン完走、お疲れ様でした。
chichiは何とか現状維持出来るように頑張っています。

>しおつさん、手術は出来ないみたいです。薬治療に
全てがかかっています。高齢ですが生き生きと暮らして
欲しいです。

>ころくまさん、点滴の針がやっと抜けました。
家族であるペットは出会った時から別れが解っています。
でも、最後まで幸せに過ごしていいパートナーで居られたらいいなと
思います。

>くまらさん、一番ひどい時は、ドクターも覚悟を決めていたと
思います。いつどうなるか解りませんが、今は落ち着いています。

>としぽさん、やっぱりchichiは家が好きです。
今は体調も落ち着いています。入院は仕方なかったですが、
これからも長く家で過ごす事が出来ますようにと願います。

>okkoさん、小型犬の弱点は心臓ですね。
chichiは目の大きさが魅力です(笑)

>PIKAさん、コメントありがとうございます。
家がいいです。何よりだと思います。

>koi3さん、コメント嬉しかったです。
きっとchichiは頑張って長生きしてくれると信じます。

> littleducksさん、エールをありがとうございます。
chichiにも届きました^^

>LaLaちゃん、子犬の時は予想もしなかった事が次々と
起こります。でも、私が死ぬ訳には行きませんので(笑)
2人で頑張ります。
by chichiの母 (2012-12-04 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。