So-net無料ブログ作成

10才と178日 [chichi]

2005-03-12 21;44_DSC01279.jpg

↑アイコンにしているchichiの写真です。
これは、2005年、chichiが3才の時です。

2012年12月12日 何だかとっても覚えやすい日、17時10分に
chichiは天国へ旅立ってしまいました。

10年と178日、私のベスト・パートナーでいてくれたchichi。

chichiはこんな私が飼い主で、幸せだったのかな。

もっと一緒に過ごしたかった。

本当に目の大きな可愛い子だった。
何処へ行っても私は誉められないのに、必ずと言っていい程
「可愛いお顔ですね~」って言って貰えるのが私の自慢でした。
性格も可愛かった。

最期は、大好きなペットシッターの2人のお姉ちゃんと私がそばに居られて
心から良かったと思います。
いつもバタバタと忙しい私、いけっちゅさん、ひいかちさんが揃うなんて事ないのに
3人みんなで看取る事が出来ました。

明日、お友達が眠っている場所で、お葬式・火葬します。

chichiを可愛がって下さった皆様、本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 19

an-kazu

ぜったいに幸せだったと思いますよ!
さよならchichi(;_;)/~~~
by an-kazu (2012-12-12 22:48) 

chichiの母

>an-kazuさん、ありがとうございます。
あんまり悲しんでばかりいると、chichiが天国へ行けないそうなので
今日だけ、泣きます。
これまで可愛がって下さってありがとうございました。
by chichiの母 (2012-12-12 22:56) 

achami

そうでしたか・・・。
今日は思いっきり泣きましょう。
いつまでも見守ってくれていますよ。
by achami (2012-12-12 23:16) 

くまら

早かったですよね・・・でも、すっごい愛情を授けてもらい
chichiちゃん、幸せだったと思います。
by くまら (2012-12-12 23:41) 

chichiの母

>achamiさん、chichiに何もしてあげられなかったと言うすまない気持ちで
今は一杯です。これからもすぐそばに居てくれると信じたいです。
chichiへのコメントありがとうございました。

>くまらさん、10歳なんて、早過ぎですね。
中身の濃い、物凄く充実した人生を、駆け足で送ってしまいました。
chichiの眠る箱に、今手紙を入れたところです。
いつもchichiの事を励まして下さって、本当にありがとうございました。
by chichiの母 (2012-12-13 02:15) 

Baldhead1010

長い間の生活、かけがえのない時間でしたね。

10歳・・・まだ若すぎます。
by Baldhead1010 (2012-12-13 04:23) 

としぽ

chichiさんも幸せだったと思いますよ。
心の中にはいつまでも元気なchiichiさんがいますよ。
by としぽ (2012-12-13 09:42) 

PIKA

いっぱい頑張ったchichiちゃん、旅立ってしまったんですね・・・
でも、最後は大好きな人たちに看取ってもらえてほんとうによかったと思います。
ご冥福をお祈りします。
by PIKA (2012-12-13 21:30) 

がんてつ

chichiちゃんのご冥福をお祈り致します。
きっと幸せだったと思いますよ。
by がんてつ (2012-12-13 22:33) 

littleducks

ご冥福をお祈りいたします。chichiちゃん、旅立っちゃたんですね。
by littleducks (2012-12-13 23:49) 

okko

え~ッ、いなくなっちゃったの~~!淋しいです。 ウチも10才だから、今から覚悟はしているけど、その日が来たら、自分がどうなるか自信が持てません。
母さん、愛情は充分に注いで上げたのですから、自分を責めたりしないで、気を丈夫に持ってくださいね。
by okko (2012-12-14 11:43) 

nicolas

chichiの母さん、お久しぶりです。
覗きにきてくださってありがとうございますー

え?!chichiちゃん亡くなっちゃったんですか!?
私は数年ペットロスになっちゃってましたから、
自分のときを思い出しちゃいます・・・暫くは本当に寂しいですね。
でも、絶対chichiちゃんは幸せだったと思います。
一緒だった時間は、心にずっと残ります。
今はただただ、chichiちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by nicolas (2012-12-14 23:56) 

LaLaちゃん

愛されて本当に幸せだったと思います。
幸せって愛して愛されて・・・・それを実感していることかもしれません。
chichiの母さんの人生を豊にしてくれたchichiちゃんに感謝ですね。
ご冥福をお祈りします。
by LaLaちゃん (2012-12-18 19:30) 

chichiの母

>Baldhead1010さん、未だ未だ一緒に居られると信じていました。
かけがえのない時間をchichiと過ごしました。

>としぽさん、chichiが幸せだったなら、嬉しいです。
でも、私が飼い主じゃなかったらもしかしたらもっと
長生き出来たのでは?と考えると辛いです。
by chichiの母 (2012-12-20 15:07) 

chichiの母

>PIKAさん、もっとワンちゃんのお話を交わしたかったです。
最後に3人が揃って見送れた事だけが、私の今の救いです。
by chichiの母 (2012-12-20 15:09) 

chichiの母

>がんてつさん、もしかしたらchichiと共にお目にかかれて
居たかもしれないですね。本当に残念でなりません。

> littleducksさん、いつもコメントを下さって本当に
ありがとうございます。chichiの事、又思い出して下さったら
幸せです。

>okkoさん、自分を責めました。寂しいよりも何よりも
ずっと責め続けています。でも、chichiが喜ばないので
もう気持ちを切り替えます。同じシーズー、大事にしてあげて
下さいね。


by chichiの母 (2012-12-20 15:11) 

chichiの母

>にこちゃん、にこちゃんも辛い経験をされたのですね。
でも、心の中にはいつまでも生きていますねU^ェ^U

>LaLaちゃん、こんなヘタレでごめんなさい。
大学のみんなにchichiと一緒に逢いに行きたかったです。
by chichiの母 (2012-12-20 16:13) 

ひろきん

大切にしてもらって幸せだったと思いますよ!
私も姫にそう思われるように大切にしたいと思います。
ご冥福をお祈りします
by ひろきん (2012-12-25 20:51) 

chichiの母

>ひろきんさん、ありがとうございます。
姫ちゃんを可愛がってあげて下さいね。
by chichiの母 (2012-12-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。