So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年もよろしくお願い致します。

1.jpg

2017年初ショット やっぱり機内から富士山です。

昨年後半に、このBLOGがジャックされたようで、お知らせ下さった方に感謝します。
暫く怖くて何もしていなかったのですが、新たに整理し、又BLOGを復活させました。

ご無沙汰していた皆様、お元気ですか?
今年の撮影の調子はどうですか?

私は今年もいつもと同じように、機内から富士山を撮る事からスタートしました。

そして、今年の初LIVEは、横浜赤レンガ倉庫のMBYで行われたH ZETTRIOのLIVEです。

3.jpg

4.jpg

新年のFCイベントだったので、H ZETTRIO全員が和装でした^^

着物でJAZZ~♪最高です。書初めもしていました。

LIVEはホントにカッコ良かったです。
一昨年、ずっと好きだったPE'Zが解散し、もう私は音楽を聴かなくなるのではないか、と迄
落ち込んだりしましたが、新しくBimBomBam楽団と言う素敵なバンドに出逢い、又H ZETTRIOも
引き続き楽しむ事が出来て、昨年もいい音楽ライフを過ごせました。

そして相変わらずの食いしん坊(笑)

2.jpg

新春早々に頂いた、贅沢丼(痛風丼)です。

長生きするには体重を減らさなければなりません。
でも、ご飯を抜く事は出来ません(キッパリ)

何か、最近主治医も諦めたのか、あまり言わなくなりました(汗)

だから運動しています。楽しみながら…。

5.jpg

この前乗ったJALが、ドラえもんジェットでした。

嵐ジェットや怪物君ジェット等、色々楽しい飛行機に乗りましたが、ドラえもんも
嬉しいです。

☆★ 今年の目標は、昨年すっかり遠ざかってしまった景色や鉄道、花の写真を今年は沢山
撮りたいです。そして、美味しいものに出逢いたい。

(小声で)ローンをちょっとでも繰り上げ返済する事(爆)。

母が幸せに暮らせるように頑張る。以上。

今年もぼちぼちよろしくお願い致します。


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

okko

そうだったんですか?
お久しぶりですね、こちらでは。またよろしくお願いします。
by okko (2017-01-11 16:52) 

Baldhead1010

ブログを乗っ取られた!!??

そんなことがあるんですね。
so-netに解明してもらわないといけませんね。
by Baldhead1010 (2017-01-11 17:12) 

an-kazu

アセりましたね〜ヮ(゚д゚)ォ!

by an-kazu (2017-01-11 23:44) 

achami

ブログをジャック!?
そんなことがあったんですね!!!
by achami (2017-01-12 10:16) 

くまら

え??BLOGを??

ライブって最後に行ったの
クラッシックを除くと・・・椎名林檎が売れる前(失礼)に行って以来
かれこれ18年前??
by くまら (2017-01-12 15:33) 

CLと棒

このどんぶりめちゃくちゃうまそうですね~~~。^^

by CLと棒 (2017-01-12 23:10) 

しおつ

自分も昨年末、Twitterとソネットのメールが不正アクセスされました。
いったいどこからパスワード等もれたのか、本当に怖いですね。
by しおつ (2017-01-12 23:42) 

がんてつ

お久しぶりです。
東京生活も大分慣れてきました。
by がんてつ (2017-01-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。