So-net無料ブログ作成
検索選択

2017春の花

2017.4.15国営武蔵丘陵森林公園.jpg

埼玉県の東松山にある国営武蔵丘陵森林公園に行きました。
とっても長い名前の公園です。
公園と言うよりも低い山。


 昭和記念公園より広い敷地の園内では、色とりどりの花が迎えてくれます。
アップダウンのある道を歩き、重たいフルサイズカメラで撮って歩いているうちに、新学期から忙し過ぎてお疲れモードだった心身が、随分リセットされました(^^)
やっぱり忙しくても、自分の好きな事をやれば、元気が出るもんだなとつくづく解りました。


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

okko

チチちゃん、亡くなったのよね~。FBでお顔見たから、まだ長生きしているなぁって、錯覚を起こしてしまいました。 もう、次は飼わないの?

お花、とってもキレイです・・・・けど、澄んだポピーの目には敵いません。
by okko (2017-04-17 10:58) 

chichiの母

okkoさん、chichiが亡くなってもう4年経つのに、私は未だにchichiのアイコンを使っています。
ポピーちゃんの澄んだ目、本登記可愛いですね。ところでジイサマ大丈夫ですか?
by chichiの母 (2017-04-17 17:36) 

an-kazu

ココは楽しめそうφ(..)メモメモ


by an-kazu (2017-04-17 21:54) 

としぽ

こんばんは。
たまには仕事を忘れて好きなことをしてリフレッシュしないとね。
by としぽ (2017-04-17 23:47) 

chichiの母

an-kazuさん、是非。貸し出し自転車もあります。食料と水分があれば、広いし1日遊べますね。お父さんは撮影頑張って(^^)
by chichiの母 (2017-04-18 02:05) 

chichiの母

としぽさん、ここ4年程、大好きな写真があまり撮れなくて知らない間に時間が過ぎていました。意識改革!ちゃんと好きな事をやろうと思います。
Facebookもソネブロも、よろしくお願いします。
by chichiの母 (2017-04-18 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。